先制4点得点からのまけほー | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


今日は初めてのビジター観戦でした。



ZOZOマリンスタジアム



晴れて良かった☀️


着いた時は暑いと思ったけど

座席は日陰で程よい気温でした。



先発は私が最も応援したい

加藤貴之投手

とにかく勝たせたい‼️

勝ちを増やしてほしい‼️

勝ってほしい‼️



ファイターズ

一回から猛打キラキラ

今日1番に入った野村が先制ヒット


最近元気を付けさせたい

選手を1番起用する傾向にあるから

野村もそうだったのかな。

期待に応えた❣️


一回打者8人4得点



これいけるしょ!←北海道弁笑

と思ったのに

まさかの逆転負け泣



かとちゃん

昨日の記事だったかに

ホームランに気をつけたいとあった

のに打たれたネガティブガーン



今年は毎試合のように

打たれる💦



かとちゃんからの継投


ロドが今日は全くダメだったガーン

今年のロドはいい!と

思っていたけど

回の途中

ピンチの場面での登板はダメかも。



その次の矢澤くんは

回跨ぎでも

頑張ってくれたね👍



最後の友貴哉さんは

うーん真顔

素人が言うのは申し訳ないのですが

思う事

スピードはあるのかもしれないけど

コントロール良くないですよね?


前に誰だったか解説者も

同じような感想を

持っていた。


大怪我から復帰してきて

よほど頑張ったのでしょうけど

うーーーん真顔


やまーんとか北浦くんを

あげてはどうかなと

思ってしまう。

あくまで素人感想なので

すみません🙇‍♀️



と思っていたら

友貴哉さんはもう一度2軍でと

新庄監督がコメントしてました。



打者陣も一回は良かったけど

その後はぱったりだった💦



でもこんな日もあるよね。

勝ち続けてほしいけど

なかなかね。

ロッテだって今年日ハムに

1回しか勝ってないんだから

必死に来るさね。


荻野さん、大海さんが

めちゃ良かったです。


ソフトバンクか

今日も勝ってましたねネガティブ


さて

明日は勝ってこのカード

イーブンにして

エスコンに帰って来てください。



頑張れ‼️