寅威さんのタイムリー 福也さん完投で4勝目 | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



先発は山﨑福也さん
捕手はもちろん伏見寅威さん
サチトラバッテリー✨



先制の寅威さんのタイムリー
福也さんは完投して
勝利飛び出すハート


やっぱり相性いいんですね愛


昨日は裕涼くんがついに
DHデビューキラキラ
結果は伴わなかったけど
今後も使われる予感笑い


新庄さん
裕涼くんをオールスターに
出させる!
ってインスタにあげてたキューン

きっと成績もいいし
人気もあるし
オールスターで1位になりそう爆笑


昨年こんな事想像できなかったよね?

私、昨年の2軍北海道遠征のときの
プロアマ交流戦で見て
サインも頂き
頑張って❣️と思っていたけど
こんな大活躍するなんて

会って3週間後
シーズン終わりに活躍しましたもんね
そしてその半年後に想像
してなかったです💦
どこでチャンスが来るか
わかりませんね。


昨日の試合では
石井くんがしっかり
結果を出せた事が嬉しかったですラブラブ

石井くん、上川畑くん
奈良間くん、細川くん
みんな使って欲しいから
困るアセアセ


さて、今日も平日デーゲーム
もうすぐ始まります。

今日は北山くんの
下の名前聞けるかな⁉️