19安打12得点って凄すぎ! | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



こんにちは。


昨日の試合。
先発は北山くん。
下の名前を聞きたい!

そんな北山くんの立ち上がり
良かったですよね。


そして何よりも
打線が1回から良かった〜❣️

スティーブンソン
マツゴーの連続安打に
まんちゅうのホームラン。
幸先良い3得点


その後も打つわ打つわ

郡司くんは
ブルペンカメラ直撃のホームラン
出たし


私は3回までリアルタイムで見て
あとは速報
夜に見流し配信も


今日は余裕あるよねー
なんて思ってたら

4回に北山くん
一気に乱れ始めてしまった😱
え?3失点ってどうした??
打者8人も出したのね💦


失点はそこまで
5回は3人で終わった❣️
6回から継投に。


その後も
やっぱり打つわ打つわ

水野くんのプロ初ホームランも

飛び出した㊗️


記念のホームランボール

回収できなかったと聞いたけど

拾った人この話聞いてないかな。

ぜひ水野くんの元に

渡ってほしいです。

きっと代わりの記念品くれると

思うんでね。





全員安打かと思ったら

今川くんは途中出場の1打席だけの

ようなので仕方ないとして


野村くんが打ててないガーン

どうした?

また打てなくなった訳では

ないよね??

心配驚き




昨日は長女がエスコンバイトに行ってて


時間長すぎて早く終わって

欲しくなった


と言ってました💦



嬉しい長さなんだけど

わかるような気がする。

贅沢ですね😅




明日からは先週の金土日と同じ

ロッテとの3連戦

前回は3タテさせてもらったけど

今度はビジター

あのすごい声量の応援が待ってる

飲み込まれないよう

頑張って欲しい‼️



両チームの先発陣

どのように組んで来るのかな⁉️


ファイターズは

土 加藤

日 大海

だと思うんだけど

明日は誰だろう⁉️


 先日支配下登録された

柳川くんとか?

健矢くんが上がってくるのかな?



連勝って大変だけど

負けたらソフトバンクに

追いつけない。

勝ち続けるしかない。



頑張れFighters‼️