加藤で勝った!今日のかとちゃんは良かった! | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



こんばんは



今日の先発はかとちゃん。

今日は今季1番に良かったと思うキラキラ
やはり調子の良い時は
四球が出ないですね。

表情も変わらず淡々と投げていた。
これがかとちゃんなんだと思うおねがい


最近調子の良くなかった
マンチュウも今日は
良いバッティングでしたねーキラキラ
2打点❣️


マツゴーの盗塁2つも良かった。
どうにかして点数を取ろうと
という気迫を感じました。
表情は柔らかかったけど

裕涼くんもすごいなーおねがい
本当はバントを決めるべき
だったんでしょうけど
しっかり犠牲フライを打ってくれた。

裕涼くんって野球してるときは
キリッとしてるのに
喋りが慣れてないのか
たどたどしいし
きょどってる感じがとても
好感度高い笑


今日も河野さん→正義さん
バッチリ👏


加藤で勝った‼️

それが本当に嬉しいです照れ



河野さんと正義さん

明日は使わないんじゃないかと
鶴ちゃんが言ってたな。
この時期連投させたくないって。

って事はもう少し点数取らないと
怖いよー💦
明日はポランコとソトも出すって
吉井監督言ってたし。


大海完投できるかな。
それくらい調子良いと
いいですね‼️


明日も頑張れ〜!!