朗希くんを下ろした!連敗ストップ | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!




昨日の試合は3連敗中だからか
朗希くんを下ろしたからか
痺れました〜爆笑キラキラ



先発の福島蓮くんは
マルちゃんのホームランで
先制点をもらったけど
フォアボールからの
ソトの2ランホームランを浴びてガーン

次のイニングも
先頭打者をフォアボールで出し
タイムリーで追加点3点目泣


フォアボールって
だめなんだと
つくづく思うようになりました。


まだ続くピンチを
2番手矢澤投手が
しっかり抑えてくれて
火消し成功‼️

その後のロドもバッチリ👌
今年のロドは違うのか?
私いい時代のロドを知らないのです


朗希投手
良い時の調子ではなかったのか❓
こちらもフォアボールあるし
打つ事もできた。
でも残塁祭りで
追加点が取れない。
追いつけないショボーン
朗希くんをピンチにまで持って行くけど
結局押さえ込まれる。


こうやって今日も勝てないのかネガティブ
と思ってたら

6回に大チャンス‼️
ツーアウト
2塁3塁
またしてもチャンス爆笑
ここでマツゴーが
同点タイムリー飛び出すハート


その後も
郡司くんヒット
マルちゃんフォアボール

ここで
朗希くんを下ろして岩下投手から

裕涼くんが走者一掃の逆転
タイムリーキラキラ

裕涼くんナイスバッティング👍


もうテレビの前で
1人絶叫でした飛び出すハート
現地だったら喉やっちゃいそう笑



朗希くん機嫌悪くて
ベンチ裏側で蹴ってるところが
バッチリ映っちゃったポーン

今季1番の球数で
5失点は相当悔しかったのでしょう。
わかるけどね
ベンチの雰囲気更に悪くするから
ダメよね。


その後はファイターズ
マーフィー→河野→正義が
ビシッと締めて
キラキラ勝利キラキラ

連敗ストップになった‼️


一丁締めは今川くん
奈良間くんポジ笑
次はヒーローインタビューで
見たいよラブラブ


あーー良かったルンルン


昨日はメジャーのスカウトが
見に来てたらしいので
朗希くん、いつもよりも
プレッシャーがあったかな。
そして長く投げたのかも。

メジャーの方
他に気になった選手は
いたのかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さてさて
今日はかとちゃんが先発。
どの投手もそうだけど
とにかく勝ちを付けさせてあげたいのが
かとちゃん。
ファイターズを選んでくれた
ファイターズ愛溢れる選手だと
思ってます。

すっごく応援したいのに
私、かとちゃんの日に
行けないんですよね💦
行ける〜と思ったらズレたり。


野手の皆さん
絶対にたくさん
打ってください‼️

かとちゃんに勝利を‼️
加藤で勝とう‼️