連敗ストップ 清宮エスコン初ホームラン! | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


やりましたねー!
とにかく勝つと嬉しい爆笑


今日も都合にて
全部は見られず。

3回までは自宅で
その後は移動の車の中で
見てました。

1回に紅林選手に
ソロホームランを打たれて
なんだか嫌な予感から始まったけど

3回
浅間くん、郡司くんの
タイムリー✨で
一挙4点‼️

4回に
マンチューのタイムリーで
追加点‼️


7回にピンチになったけど
なんとか乗り切ってくれて💦

8回
待ってましたの
こうちゃん
エスコン初ホームランキラキラ
で追加点‼️


8回を池田さん
9回をジャスティスが
抑えてくれて


6ー3で勝利✌️
3タテされずに良かったよイエローハーツ


中日からトレードで来た
郡司くん
プロ初の猛打賞
プロ初ヒーローインタビュー🎤
とても初々しかったですキューン

ファイターズに来てから
毎試合ヒットを打ってて
頑張ってくれてます。

ファイターズから中日に行った
宇佐見くんも活躍してるようで

良いトレードだったんだなハート
って思ってますニコニコ


明後日からは
ソフトバンク戦
強敵が続きます。
でも勝たないと上には
行けない‼️


頑張れ!