2連敗(泣) | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


日本ハムファイターズが大好きですが
まだまだファン歴の浅い
野球のルールにそこまで詳しくない者の
独り言です。
素人視点ですので、
お手柔らかにお読みください🙇‍♀️


オリックスとの2戦。
どちらも
全部は見られなかったけど
さすが強いなと思って
見てました。

まず1戦目。

山本由伸投手は
圧巻のピッチングだったし
かとちゃんが調子悪かったのかも
しれないけど打ってくるし。


昨日は上沢さんがあまり
良くなかったのかな。
先頭打者を出すのが多かったなと
思って見てたけど
そんなに悪いわけでもなかったと
思ってます。
8回まで投げてくれたし。

うまく打線が繋がらなかったのと
オリックスが「うわて」だった
ということなのかなと。
継投小刻みで、絶対に勝つって
いう執着心が強かったのかなと
思います。



「負けた日は良かったところを褒める」
って次女がよく言うので
私もマネをする事にします。


金曜日の試合から
郡司くんのハムでの初打席初ヒット
浅間くんのダイビングキャッチに
タイムリー3ベース
マツゴーのマルチヒット
生田目くん→ハムでの初登板山本くん→
福田俊くんのゼロ継投


昨日の試合から

何と言っても
マンチューの2本のレーザービーム‼️
痺れましたね雷
うちの万波を舐めんなよ
って勝手に叫んでた笑

郡司くん、こうちゃんの
マルチヒット!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の先発は北山教授
3タテされないよう
連敗ストップになりますように🙏

頑張れ、ファイターズ‼️