接戦で負けちゃった 上原投手良かったです! | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


日本ハムファイターズが大好きですが
まだまだファン歴の浅い
野球のルールにそこまで詳しくない者の
独り言です。
素人視点ですので、
お手柔らかにお読みください🙇‍♀️



昨日は接戦の末の

負けでしたね悲しい


先発上原さん

私がいうのもなんですが💦

私がこれまで見てきた中で

1番のピッチングだったと

思います‼️

7回9奪三振、四球は1

素晴らしいですよね。

点数取ってあげてほしかったー。


3回ノーアウト1、3塁で

得点できなかったのが

惜しまれます💦


ライオンズの與座投手も

良かったからの接戦。

沖縄出身同士の闘いは

素晴らしかったですね。



昨日もだったけど

外崎選手にいつも打たれてる

ように思う😰



負けた時は良いところを見る

と我が家の次女が言うので笑ううさぎ

もう一つ



我が家の長女の推し

梅林くんが初出場✨

前回雨天中止で幻の出場でした

第一打席でヒット!

その後もヒットあり✨

良かった良かった👍

長女が見に行く時

出場したらいいねー。



明日からはやっと

エスコンです。

好調なオリックスと3連戦。

三連勝中?で現在首位汗うさぎ

厳しい試合になると思いますが

勝つしかない‼️

頑張れー