色々準備中♪ | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

皆様ハローハワユー!

もう1月末なの早いよー(*_*)
最近文章を書きたくてうずうずしてるあむです♪


この前、プレイしました。
バイオハザードRE:02 30分だけゾンビと戯れられる体験版。

今まで、ヘッドホンでプレイしたことなかったのですが、、、
すごい臨場感、耳に直接襲われてるような感覚
( ;∀;)
PS4の映像がリアルすぎて、、、
ホラーゲームって怖いんだね、、、

人ってジェットコースターに乗りたくなるじゃない?

人は、怖いものをみた後に安心してリラックスできる効果があるとかー

終わったあとやりたくてしょうがない
早く発売してよーー!











必須あみのSAN あむの生誕祭に向けて
カレーを試作してます(*´ω`*)
やろうと思うと気合いが入りすぎてよく空回りします!暖かい目で見守ってくださいラブ

食感が楽しいものにどうやらなりそうです!
千葉から浅草までもっていけるのか口笛

みのも何か作って来てくれるらしい楽しみだ💡
お祝いしに来てねー(*´ー`*)



⚠️今後の予定⚠️

【主演映画】
DVD&Blu-ray発売 レンタル中
ゴーストスクワッド

【DJ】
1/23 大宮Base
2/14  TBA
【イベント】
1/26必須あみのSANその六
あむ生誕祭


2/17TBA
2/22すみれ生誕祭 写真集発売イベント 

会いにきてねー♥️(*^ー^)ノ♪