師走( ☆∀☆) | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

皆様ハローハワユ
元気に過ごしてますかー!

2018年もうすぐ終わっちゃいますねー

アイドルにDJに役者にたくさん活動した年だったなー
会うたびに卒業おめでとうといってくださってありがとうございます(*´ー`*)





ゴーストスクワッドが劇場で公開されて
映像化してノーメイクスを卒業
ヴィヴィアンに所属して
夢みたいな一年でしたー(*´ω`*)





一旦色々終えて新しいスタートを切る1年になりました!

お蔵入りになってしまった作品の物もいくつかあって悔しかったり、体調をちょっと崩したり
してやきもきしたり!
体調本当に大事だなーっと思ったので来年は健康な一年にしたいと思います!


ラストスパート

来週はDJいっぱいです(*´ー`*)

12/25 クリスマスはDJするでー
詳細は後日!
12/26
大宮Base
最強なお二人を迎えたのでぜひ♥️



12/28
サイレントスカイフェス




池袋の展望台でヘッドホンをつけてもらってのサイレントディスコ!
くるべし

2019年1/26

必須あみのSANその六
わたしの生誕祭ですーー!
カレーを作るのです 頑張って作っちゃうよ♪
みのさんもとっておきを作るとのこと



よろしくですー(*´ω`*)


ps

ヴィヴィアン忘年会♥️
みんな素敵だなー♪


柳杏奈