撮影会アンド ギュウ農フェス | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

皆様ハロハワユ


昨日は色々あった日でした!

朝は撮影会!
来てくださった方本当にありがとうございます(*´∀`)
夏直前の普段着でしたいえーい

写真って不思議がいっぱい
とってくださるかたによって違うのよ!( ☆∀☆)
次は5月8日だよー(* ̄∇ ̄*)
まってます!















昨日はギュウ農フェスに行って来ました!

すごい お名前見たことあるかたばっかり
ギュウゾウさんにもご挨拶しました!
オーラがあって惹き付けられました
キネマ純情も見て頂いたみたいで
素晴らしいの御言葉ちょうだいしましたー
くらくら(・・)
嬉しいです

大きな箱に音圧バンバンきて照明がきれいでたくさんの人が溢れてて ライブ会場 フェス会場好きです

どのアイドルさんも凄かった
ビームを放ってましたよ

ベルハーさん1年前対バンさせてもらったのですが 5人になってもパワフル
またパワフルさが増してて惚れ惚れしましたー

ギュウノウフェス行けて音楽にまた魅了されました感謝のポーズハイ敬礼





みのりんとモグモグもいっぱいしたよー


おやすみホログラムさん  かっこよかった




デスラビッツさんとリリスクさんをみれなかったのがかなしい次こそは!

まだまだ未熟者ですがノーメイクスも出たいです


完全にデスラビッツさんにハマった私
ファンのかたにCDがついてるラーメンを
頂いたのでCDをかけながら作りました

ナニコレたのしいおいしい
ちょうどラーメンが出来上がるのです!
部長のラジオドラマみたいの入ってるし!
(///ω///)♪







私も一応アイドルやってるのです!
女優アイドルノーメイクス
17日定期ライブします!
いま絶賛 稽古してます
お芝居もライブもします みに来てください(///ω///)♪
そして30日名古屋シネマスコーレさんに19時05分の回舞台挨拶 みのりんとあむも参加させて頂きます!

初名古屋楽しみ 水族館もいけたらいいなp(^^)q

ということで
それではまたねーー

柳杏奈