4月がはじまりました! 色々 | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

皆様ハロハワユ

さあ4月がはじまりました出会いと別れの季節
色々な考え事をしてたらあっという間に過ぎていきました!

イベントやライブの後は
ブログ書くという習慣が抜けてしまったm(__)m
Twitterは更新いっぱいしてるよー


4月1日でノーメイクス主演キネマ純情がアップリンクさんでの上映が無事終了致しました!

たくさん通いました(*´∀`)
素敵な映画館です

staffのかたはいつも優しく向かいいれてくださりそしてお客さまいつもたくさんロビーに溢れてました。恐縮です。嬉しいです。

上映が終わると拍手に包まれました。
映画って拍手頂くことってあまりないから
本当に心が踊るように嬉しいです。

女優がアイドルを演じるノーメイクスですが
この映画館舞台挨拶というのが一番感情の持って行き方が難しいのです。

衣装きていますがテンション上げてしゃべるというよりも
映画のことを自分のなかにある素の部分を交えて役者心で話さないと行けない
戸惑いました

映画館で活動できることは
夢でした 映画の上映も舞台挨拶も ライブも スクリーンの前でできることは幸せです。

映画をみてライブハウスに来てくれたかた
または逆の方
がいらしたりニコニコ

ライブをやることも
映画があるからこそ ライブが一段とやりやすくなった気がします

どこまで続くのでしょうか
もう少しののドキドキを続けて行きましょうニヤリ

私はチームナックスさんのようになりたい
一生どうでしょうしたいなw

話はそれてしまいましたが
クラウドファンディングしてくれた方ありがとう一段上に行けた気がする!


ジャパンエキスポには行けないけどカンヌには行きたいなーキョロキョロ

最近四人が多かったので早く五人でライブがしたいそんなあむです。






























10日の撮影会と17日のモグモグ王国でお会いしましょう‼

前回のあむのメンバーブログ
準々決勝でしたー応援ありがとうございます|http://s.ameblo.jp/nomakes/entry-12147193172.html


柳杏奈