磯スぺ編集長四元さんがやりました~!(^^)! | がははは~のわっちのブログ

がははは~のわっちのブログ

わっちの男の趣味
石鯛釣り バイク 車 柔術 

がははは~のわっちです!!

 

コロナヤバいですよね、、経済の打撃も半端ない

ニュースはコロナ一色ですがわっちは石鯛一色笑

 

仕事は

ヨタハチ君 

ガラスのゴム届いたので組んでガラス調整もしてバッチリ!

在庫FX君

メーターバラシて分解洗浄~

ホイールなど塗装

ボトムケース、メーター、なども塗装

綺麗になーれ綺麗になーれ

今年もクラブ員中井さんが牟岐大島60オーバー一番ノリ~

実寸61㎝おめでとうございます!

サンライン19本撚り鋼線ワイヤーに

ピタッと収縮ちゅーぶで奥深く飲み込んでいますぞ~

魚拓も取って完成!

 

 

足摺地磯では68.5㎝出ています~!(^^)!

素晴らしい~おめでとうございます!

名誉会長も59.5㎝持ち込んできましたぞ~

おめでとうございます!(^^)!

 

わっちも祝日出動朝練開始~

メッチャババアれ

危ない危ない時折上の方まで這い上がって来る、、

水温ダダ下がり,,,

 

ゴールデンタイム突入!

クイクイ

ぎゅーーーん

さんちゃんです大泣

マジか!

朝練終了~

 

かえってから仕事仕事!

 

翌日土曜日は朝からお墓参り行って

仕事開始!

 

高知の和田君からラインが

ストッパー炸裂だよ~

綺麗な銀ワサおめでとうございます!!

 

磯スぺ編集長四元さんより

わっちやったよ~

素晴らしい銀ワサおめでとうございます!

帰りに寄るから魚拓お願いしま~す!(^^)!

何時でもウエルカムカム

 

ジャジャジャジャーン

デッカイ顏やな~大笑

 

飲み込んでる針を取ったら

胃袋から引き裂きながら来て歯の付け根で

止っていました!

やっぱりサンライン19本撚り鋼線ワイヤーは食い込み抜群やな~

早速魚拓開始!

顔がデッカイね~

眼も入れていい感じですぞ~

お腹ペッタンコガリガリ君でした!

イイ感じでしょう~

拓寸は乾燥させて翌日どれどれ

がははは~74.7㎝!!!

ブラボーーー参りました( ゚Д゚)

 

四元さんいい顔してるでしょう~

実寸71.5㎝5.8㎏拓寸74.7㎝

本当におめでとうございます!

狙って狙って釣ったデカバンです

本当におめでとうございます!

 

わっちも我慢出来ん!

水温下がっていても牟岐にレッツゴー!

なんと8番引いてきたぞ~

ヤカタちゃん~

水温は14.4度!!!!例年なら高い水温ですが

今年はずっと17度近くだったんで低い~大泣

上物さんと一緒に5名で上がりました

わっちは邪魔にならないように真ん中で

流石に水温3度近く下がったら

何にもさわらない

セト貝一個でお昼まで大笑

でもこれが本来の3月の釣りだよ~

こんな条件にセト貝が威力を発揮しますぞ~

サザエ、ナガレコをつぶして撒き

深い棚で時合を待ち伏せ

 

上げになって1時間

 

クイ

ぎゅーーーーーん

 

来た~

ええええ~このタフコンディションで

このサイズはないわ~

普通は5キロオーバーだろう大笑

 

 

まあいっか~うれぴ~ですね~!(^^)!

一緒に上がってお邪魔させてもらった上物さんにお魚はプレゼントして

直ぐに仕掛けを入れるが全く当たりなしで終了~

 

本当にワンチャンスでした

セト貝沢山余ったよ~

 

 

帰りにどら焼きやけ食いして帰って来ました!(^^)!

 

その後高知県は68、67、69、と銀ちゃん釣れたらしく

いよいよスタートかな~

 

本間にがまクエがなっきょるわ~

デカイの釣りたいね~

 

努力は必ず報われる!