数年ぶりのオキソエ上がれました!(^^)! | がははは~のわっちのブログ

がははは~のわっちのブログ

わっちの男の趣味
石鯛釣り バイク 車 柔術 

がははは~のわっちです!!

 

さて先週はというと

お客さま車検の点検ブレーキなど点検して

ユーザー車検に

 

 

久しぶりに春に向けて確認

わっちのJ3ジープ君

エンジンもラジエター、ホース類、ウオーターポンプ、燃料ポンプ、

各種ベルト、オイル、エレメントと

結構かかっちゃった~

室内良いでしょう~

ワンオーナーノンレストア車

純正オプションでハチトラ付いてるし

ホイール外してもってかえってペイントします~!(^^)!

 

アブさん部品が届いたのでオーバーホール開始

トーナメントさんこれまた強者

洗ってるようで潮はたっぷりですぞ~

お客さま息子さんエイプ君

バックステップ取り付けとハンドルセパン!

カッコよくなりました~

今時珍しく高校生で原チャリカスタム!

僕が少年の頃は自転車~原チャリ~バイク~車

この負の連鎖でローン地獄でしたがね~大笑

 

 

CB750F君

整備も終わって車検に

一発合格でした~

かえってきて納車整備も行ってバッチリ!

イイ感じになったでしょう~

 

在庫のFX君

やっぱりフレーム君になってもらいました笑

リバー攻撃!

安心してください不正車体番号ではないですよ!

良かった良かった

最近カワサキ系は怖いからね~確認しないと

 

 

 

週末はCB750F君お買い上げのお客様に納車しに

 

あれ~Googleマップ間違えたのかな~

 

牟岐大島にいるぞ~

 

あれあれ~3番引いて来たぞ~

わっちは船くじで2番引いていたのでピストルの次に

少し波けがあったのですが

船頭さんにオデコこすりつけて大丈夫絶対に無理しないから

様子見にってオキソエにあげてもらいました!(^^)!

数年ぶりのオキソエ ヤカタなどもう6年はあがってないな~

イイ感じに上ってますぞ~

だれもやってないし期待大!!!!

 

 

セト貝ちゃんで期待の一投目

浅い棚でカンコンカンコン

 

まじか サンノジの猛襲

 

今度は一気に深い棚に

 

クイクイ

 

喰いあげて来て

 

一気にぎゅーーーーーーん

 

 

あれ?

 

まさかのス針引いたのかな?

何も付いてないと思ったら

えええええええ~まさかの餓鬼が18号に掛かってる大泣

 

その後も餓鬼とサンノジの代わりばんこの当たり

満潮で潮も止まり下りに,,,

 

それからはサンノジだけに変わりました、、

久しぶりにオキソエを堪能しました!

海漁丸さんありがとうございました!

さてさて気を取り直して納車納車大笑

無事にお客さんの家に到着して納車完了!

お買い上げありがとうございました!

大事にしてもらうんだぞ~と涙を流しながら帰って来ました!笑

 

日曜日はゼファー750君納車に行ってから

海人君にバイトでフレームをゴシゴシ

イイ感じでしょう~

錆びる前に直ぐに

サフェーサーをペイント!

う~んピカピカのテカテカ

気持ちいですね~

乾いたら研いで黒にペイントして

ベアリング類など新品にして絶好調になってもらいますぞ~

今なら貴方好みにカスタム可能ですぞ!

 

努力は必ず報われる!