20世紀少年 最終章 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0114.jpg
初日に見ちゃいました!

モチロン録画した第2章をチェックしてから。

試写会でも放送しなかった禁断のラスト。


もちろん言いませんが、
本で読んでた時よりも、スッキリしたかも!!!!

しかしやっぱり豪華キャストですよね~。

みんなハマり役過ぎてビビります(笑)。

特にカンナ役の平愛梨ちゃん。

役が終わったらすっかり可愛くなっちゃって。

楽しみました~♪