表参道スーパーYOSAKOI | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0117.jpg
見てきました。

いろ~んなチームが出ていて、かなり迫力ありました。

みんなが一生懸命踊っていて、こっちまでパワーをもらいました。

実は、縁あって審査員をさせてもらいました(笑)。

私なんかで非常に申し訳ないのですが…。

でも、なかなか体験できない事で、
疲れましたが楽しみました~。
そういえば審査員に、紳助さんプロデュースの新撰組が来てました。

大学生イケメン5人組。
目の保養にもなりました~(笑)。