アイリッシュハウス | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0103.jpg
昨日は、初めて飲むメンバーでした。

お店は、新橋の駅前にある「アイリッシュハウス」。

なんとな~くで予約しましたが、いいお店でした。

ビールの種類もたくさんあるし、タパスも充実。

写真はパエリアです。

どうも料理は、スペイン系みたいです。

みんなオイシイモノ大好き。
また行きましょって言い、帰ってきました~♪

本当はハシゴしちゃおっかな~と思いましたが、

間に合わず…っていうか、
やり過ぎですね(笑)。