ミラヴィル インパクトでランチ @マロニエゲート | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

マロニエゲートでランチしました。



都志見セイジさんがプロデュースしているという、

ミラヴィル インパクト」。


本店のミラヴィルはミシュラン2008で一つ星のお店らしいです。



ワンプレートランチ 1,400円
久しぶり東京ライフ-ミラヴィル インパクト

左上の野菜にびっくりでしょ!

芸術は爆発だー的な盛りつけ。


野菜たっぷりは嬉しい限りですが、

ちょっと食べづらいのはたまにきず(笑)。


メインはお肉にしました。

久しぶり東京ライフ-ミラヴィル インパクト

ブラックビーンズとゆず皮のゼリー寄せ

底には黒蜜と黒豆が! アイスは醤油味です!



久しぶり東京ライフ-ミラヴィル インパクト

お花がちょこんと載っています(^^



久しぶり東京ライフ-ミラヴィル インパクト
世界のお茶にもこだわっているそうな。

ダージリンをいただきました。




この日はその後、バレエ鑑賞。

ちょっとゆっくりしぎちゃって軽くダッシュでしたけど。


初めて見ましたが、バレエって素敵ですよね。


みんなには「バレーボールでしょ?」ってつっこまれましたが。。。(笑)

「バレエ」と言うだけで、バレエを連想してもらえる日は来るのかしら・・・


とはいえ、とってもセレブな一日でしたわ~♪




◆お店はこちら◆

MIRAVILE IMPACT ~銀座 マロニエゲート~

ミラヴィルインパクト

地下鉄 銀座駅 4分

〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F

ぐるなびで詳細情報を見る