地元で粉焼き飲み会 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

地元の同業種仲間と宴会です。


縁あって知り合った私たち。

同業種とは言っても・・・微妙に違うんだけれど。


…っていや、やっぱり異業種なのかな。

テレビや新聞、出版etc・・・かなり大きなくくりでの同業種です。


今はちょっと場所が離れてしまってなかなか会えないので残念です。


久しぶりの宴会はこちら、粉焼きのお店。
久しぶり東京ライフ-粉や 志都

もんじゃ焼き。


久しぶり東京ライフ-粉や 志都
ここのお店は、土手を作ってもすぐ混ぜるんだそうな~

↑ママが焼いてくれました。


久しぶり東京ライフ-粉や 志都
おいしそ~う。


久しぶり東京ライフ-粉や 志都

そしてこれがチーズたっぷり!のメニュー


久しぶり東京ライフ-粉や 志都

中にはチーズがた~っぷり。激ウマなんですわ。
幸せ♪


またみんなで集まりたいもんです。