ダム君㊗️トライアル開始❗️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

嬉しいお知らせ続きますよ〜



ずぃ〜〜ん‼️

だーれだ❓


はーい

ダム君でしたぁ


ダム君のトライアルが開始されましたよ🐾




起きてますかぁ〜❓




ダム)まだねむいにゃ〜💤💤

起きて下さ〜い❗️


ダム)💤💤💤‥

じゃあ、やめちゃおうかなぁ😛


ダム)えっ‼️それはこまるにゃっ

はい、おきて行きますよ🚗💨



ダム君は小さい子にもとても優しい


いつでも穏やかな男の子なんです💕


宮ヶ瀬

しっぽ村のすぐ近くで保護された

ダム君



時々、外を眺めている事がありますが、

何を思っていたのかなぁ〜☺️



さて、しっかり起きてくれたので


爪切りと身支度してから


ご家族さまのもとへ出発



車中ではとても静かにしてくれていました🐾



さぁ新しいお家、ご家族さまの所へ着きましたよ


ダム)どこにゃ❓



ダム君に新しいトイレ、

ベッドをみんなで選んで


彼の到着を

首をなが〜くして待っていてくれました😊




『やっとこの日がきましたぁ』


とお母さんの言葉がとても嬉しかったです。



ダム君はキョロキョロ、クンクン‥

しばらく様子をうかがってましたが、


みんなが選んでくれたベッドへ行くと


すぐにコロン😽



お兄ちゃん達も

優しく迎えてくれました。


ダム君も嬉しそうです



あら、

もうすっかりリラックスしている様子



いつでもトイレをキレイに出来るように、

トイレのスコップを手に持ったまま


ナデナデしてくれてます。



優しいお兄ちゃんよろしくね



私も安心しました🫶



良かったねダム君💕



大好きな


お外が見えるようにと、障子を開けてもらいます。


とても良い顔になりました



素敵な景色だね、蝶々🦋や鳥🐥さんが来るみたいだよ、楽しみだね


ダム)きもちいいにゃ〜よくねむれそうだにゃ💤


ダム君を家族の一員として

迎えてくださったお家。


嬉しいです。

ありがとうございます



これから沢山の幸せを

一緒に見つけながら

楽しく過ごしてもらえると嬉しいです。



ご家族さま

よろしくお願いいたします🙇‍♂️




しっぽ村