犬の譲渡会と七夕まつり⭐️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さまこんばんは⭐️

本日は皆さまに
お知らせ
がありますおねがい

7月7日(日)
10時〜16時

犬の譲渡会inしっぽ村
〜七夕まつり〜

開催しちゃいますスター



雨天決行です‼️



今回の譲渡会は

ワンちゃんたちが少しでも

リラックスをして挑めるように

しっぽ村での開催となります

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




7月7日という事もあり

星星に願いを込めて・・・

しっぽ村の可愛い

ワンちゃんたちが

ずっとの家族と出会えますように✨


七夕まつりも同時開催星


⭐️チャリティーグッズ販売

⭐️募金活動

⭐️ミニ縁日(悪天候の場合は中止の可能性もあります)




ワンちゃんを迎えたいなぁ〜✨

なんてお考えの方は

是非、保護犬を迎える選択肢も

ご検討いただけたら幸いですわんわん



本当にみんな可愛いんですよ〜音譜


7月7日🎋⭐️


たくさんの方のご来所

心よりお待ちしております乙女のトキメキ


しっぽ村でお待ちしております!!


しっぽ村