かぼす君㊗️トライアル開始しました | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


本日は、とっても嬉しいご報告です😆


なんと❗️ダブルキャリア(FIV . Felv)陽性の

かぼす君に🍊ご縁がありました✨


今では、ボランティアさんたちにも



かぼす君のファンがつくほど 

とーっても人懐こい


かぼすくん😸



得意技は、お膝占領と




お顔ゴッツンコ😍


以前、オールドマウンテン古山ボラさんが


可愛い動画をブログでご紹介していましたね❣️


かぼす君のご紹介





どんな人の前でも


リラックス全開の可愛いかぼす君も


過去には、トラウマになってしまうほどの


悲しい事件がありましたね😢




動物の遺棄は、どんな理由があろうと


犯罪です


犯罪者は罪を償い、処罰を受けたそうです


かぼす君との出会いと悲劇



ダブルキャリアの子のご縁を繋げられるのは


しっぽ村施設でも、実に稀なことです


年に1頭譲渡できたら良いほうです…


それぐらい、ご縁が繋がりにくい子たち


ダブルキャリア






そんな中でご縁に恵まれた かぼす君❣️


キミは、ラッキーな子だ✨


新たな出会い、そして新たな生活をスタートした


かぼす君には、ずっとの幸せを掴んでほしい‼️


まずは、トライアルからの開始です😸




無事に新居へ到着すると〜🚗💕


『どこだにゃ?ここは』


ちょっぴり緊張ぎみな面持ちな🐈かぼす君



安全確認をして〜


猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバークローバークローバー



体重は、4.8キロ❗️


今にも割れそうなケージ板www


まずは、


ダイエットからスタートとなりそうですね😅





開放感あふれた広々としたオシャレな


かぼす君のおうち🏠✨


ですが、先ずは

お引越しした環境に慣れるまで


ケージの中で観察👀





じーっ…




大丈夫だよ^ ^





数分後には、


ゴロゴロルンルン


スリスリ〜🥰







パパさん、ママさん、息子さん


ご家族さま 


みんながとっても楽しみにしてくれた


初日のスタート❣️



とっても大切にしてくれます。


私も帰りに笑みが溢れました😍


よかったね❗️かぼす〜🍊


そして、ひと晩明けた翌日のご報告では〜





極上のなでなでタイムから緊張がほぐれたようで


ケージから自ら出ては戻りを繰り返して


外を眺める かぼすくん



そして、翌日には


だいすきな❤️夢のお膝だっこ


『かぼす君を家族に迎えたい』


たくさんいる保護ねこたちの中から


最終決定をしてくれた


お兄ちゃんを見つめる かぼす君🥺




これから ずっとのお膝だよ💕


ほんとに よかったね!


トライアル開始おめでとう🎉


幸せになってね!


しっぽ村 安川