それいけ!しっぽ村レイカーズ! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。




プロ野球、交流戦、

盛り上がっていますね!

と言うことで

しっぽ村メンバーで

野球チームを作ってみました!
(ガチ)







しっぽ村レイカーズ。

ユニフォームの緑は

宮ヶ瀬湖のコバルトグリーンをイメージ。





さあ、早速、

メンバーの紹介です!!



恵まれた体格!
がっしり系イケメン!


まさにしっぽ村の
大谷翔平選手!






何を考えているか読みにくい
その表情は
相手バッターを困惑させる。


ベテラン感あふれるヒゲ。
レイカーズの頭脳でございます。






「ファーストは
デカいやつにかぎる!」
ちょっと送球がそれでも
クロトならきっと
身体で取ってくれる。






猫の様な、しなやかな動き!
(だから猫だってば。)

ヒットになりそうな当たりも
ファインプレーの連続!!





動ける巨体の持ち主。

イメージは村田修一さん。





さて。
ここが問題です。


あさひはどう考えても
イケメンショート風なのだが
運動能力がいかほどなのかは
未知なのだ。

ビビリゆえ、いつも固まりがち。
ここが機能すれば、
優勝間違いなしな
しっぽ村レイカーズ!
あさひ、私は信じているからね!






どんどん活発になってきたムース。

白い体が芝生に映えるぜ!
広い外野は任せたよ♪





マリオはマーキング癖がある為、
外野両隣をわんこで挟む作戦。

これなら大丈夫だよね?
諦めない心と
足の速さも持ち合わせている。






運動神経抜群の
ピチピチガール!

賢く、明るい性格で
男子を鼓舞する。




ということで

スターティングメンバーはこう!





足の速い1.2番が出塁。

クリーンナップの重量打線で

大量得点を狙い、
 
下位打線はわんこパワーで

追加得点をガッツリ狙っていきます。






最後に。

個性的な控え選手をご紹介。



中継ぎ陣。



阪神ファンの皆様なら
おわかりであろう。
勝利の方程式、
JFKであります!

・じゅんぺいはイケメンなので
女性ファンの為に必要。 

・フチオはベテランの安定感。

・クローブは多頭飼育崩壊現場の
長でありますゆえ、
信頼感バッチリ!!

※ちなみにスタッフの安藤さんは
熱いTORACO(阪神ファン女子)である





バントの神様・とこぶし。



【とこぶし】という名前からして
バント職人っぽい。
性格も真面目だしね!





代走・カモミ。


元気印の爆走女。
臆せず、走る!!





代打の切り札・デッカ



中田翔さん。





以上、

しっぽ村レイカーズの

メンバー紹介でした!



しっぽ村はOne Team!!

個性的な色んな子がおります。

是非、見学にいらして下さいね♪

そしてレイカーズの応援ヨロシク!

ボランティアも毎日募集中!



見学予約お電話、
お待ちしております!
(お電話は
11時〜14時の間ですと助かります)

046-281-7457



メールは24時間受付中

shippomura2013@gmail.com






〜そしてお知らせ〜

6月9日(日)
サンサンマルシェに
しっぽ村、
初・参戦であります!!

チャリティーグッズ販売に
しっぽ村のPR!PR!!
わたくし、
ベイスターズファンの
ボラ・ふるやま。おりますので
しっぽ村の事、
ボランティアの事、
バンバン聞きに来て下さい!
宜しくお願い致します(^^)


平塚湘南海浜公園
10:00〜14:00

詳しくはこちら↓