ミーヤちゃん㊗️トライアルなのニャー | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

黒猫ミーヤ 


本日よりトライアル開始。

 

『ん?トライアル?新しいおやつニャ?』


いえいえ、おやつではありませんョ

 

キャリーに入って新居へ出発ニャー


向かう新居は ニャンとしっぽ村卒業生 

たい先輩が居るニャー

『ん?たい先輩?どんなおやつニャー?』



おやつは後ほど

 

しっぽ村から借りてきたゲージにお入りください


今夜はミーヤ様専用ベッドにておくつろぎくださいニェ



『ん!にゃかにゃかいいベッドニャー』

 

 

 

そこへ忍び寄る茶白の おやつ たい先輩

『ん?! この匂いめっにゃ懐かしかぁ~ しっぽ村たい!』

 

 

 

じゃ~ん じゃ~ん じゃ~ん じゃじゃ~ん

(未知との遭遇 風に♪)

『たいとの遭遇』

 

本人同士は見えているのか? いないのか?

 


控え目ミーヤとビビりのたい先輩

ゆっくりでいいよ 家族になろう‼


………………………………………………………


皆様、

いつも しっぽ村活動ブログを訪れていただき

ありがとうございます。


茶トラ猫さんの

たいちゃんのご家族様(里親)となり、

(当時の譲渡担当は私、深津でした)


現在は、しっぽ村スタッフとして活動をともに行なうキクさんこと、菊永さん


(写真中央)


しっぽ村の

能登半島災害支援にも加わってくれている、

数少ないしっぽ村男子



ミーヤちゃんは

キクさん宅でのトライアルを開始しました!


そんなミーヤちゃんの

ご家族


キクさんの初投稿となる

今夜のブログ記事^_^



ミーヤちゃんの幸せを願い😊

あたたかいエールをお待ち申し上げます。



深津