なが〜い お付き合い | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


こんばんは♪


これは大部屋にある肉球が丸見え🫣になるアクリルのニャンコ道です


何か‥はみ出してますよね?


私だけが見える訳じゃないですよね?🙄


あら、お顔がちらり😎



だーれだ‼️わかりますかぁ❓



しっぽ村とは長い長いお付き合いのニャンコです



出会ったのは福島県飯館村2017年の事ですよ〜




大部屋のみんなが集まっています


が、大抵ここには出てきません



基本、動きません😅💦



そうです


パオラちゃんでーす💕


ちょっとお太りになりましたかね❓



足が‥短くなっていくような😱



パオラ)うるさいニャ〜、わたしはワタシニャ❗️



はい、失礼いたしました🙇‍♀️💦



パオラ)まったく、わたしの

どこが太ってるニャ

ほんとうにしつれいだにゃ‼️




うふふ‥でもやっぱり少しずつ運動した方がいいかもしれないです😅 あはは‥



パオラ)おことわりニャ❗️


はーい🥰



こんなマイペースな大人しくて

優しいパオラちゃん、

性格も

保護当時と比べると

(加齢のせいかな)

ぐ〜んとマイルドになりました



ぜひぜひ会いに来てあげてください


ずっとのご家族大大募集中です‼️



パオラ ♀  12才くらい





スローなお局さん。


だいたい

何処かで眠っているので

施設へいらした際には

探してみてくださいね〜



それでも、


気高いレディなのでお触りにはご注意を❗️


見学の際はご予約をお願いしています


しっぽ村