フェイスちゃん㊗️トライアル開始‼️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さまこんばんは⭐️

本日の主役は
トイ・プードルのフェイスちゃんトイプードル




フェイスちゃんは沖縄県の保健所から神奈川県に越してきました。

先日、一足先にトライアルを開始した
コロンちゃん&プリーズちゃんと
同じく宮古島出身


人間大好きな甘えん坊の女の子ふんわりリボン

フェイスちゃんも
今まで体を張って
たくさんの赤ちゃんを産んで来た子ミルクのようです。

もうこれからは体を大切に
たくさん遊んで
たくさん甘えて
たくさん愛情もらって
幸せに生きていこうねクローバー



入所時は人間に甘えてみたいけど

どうして良いかわからない感じで

自分の気持ちを上手く表現できませんでした驚き


おどおどしながら手を伸ばしてきたり

頑張ってアピールしている姿が

たまらなく愛おしく

応援してあげたくなるフェイスちゃんキューン飛び出すハート


持ち前の明るさで

幸せへの切符を掴み取りました🎊




おめかし💈✂︎して

さぁ、出発〜っ🚗💨




初めの一歩‼️


この瞬間が保護犬ちゃんも保護猫ちゃんも

とっても緊張する場面ではないかと思いますトイプードル


それでも優しいご家族様達のおかげで

すぐに緊張もほぐれてきました音符





ご用意頂いていたおもちゃで

さっそく遊んでもらって

すぐに落ち着くことが出来ました乙女のトキメキ



ご用意頂いていたのは

おもちゃだけではありません🎁


素敵なお名前もご用意していて下さいました📛




その名は

「すずめ」ちゃん🎶




明るくて、優しいご家族の皆様に囲まれ


無事にトライアル開始となりました音符



遊び疲れてしまったかな?


夕方にはぐっすり眠ってしまったそうですおすましペガサス💤




ご家族さま

フェイスちゃんを

どうぞよろしくお願いしますほっこり



しっぽ村ではたくさんの

保護犬ちゃんや保護猫ちゃんが

素敵なご縁をお待ちしておりますクローバー


是非しっぽ村へ遊びにいらして下さいね♪



しっぽ村アダプションセンター


見学ご希望の方は

ご予約頂ければご案内させていただきますわんわん


↓↓↓

 ☎︎046-281-7457

 ✉️shippomura2013@gmail.com

「しっぽ村」


素敵なご縁を心よりお待ちしております🍀


ボランティアさんも随時大募集中です‼️



しっぽ村  河野