ゴロゴロ、ゴローくん | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


皆さま、こんばんは🌙


能登半島活動から無事に戻った村長





帰りに富山県内から

ヤギさんたちの搬送を引き受けました。



預かり先に

無事に引き渡し




しっぽ村へ



活動レポートは

後日改めてご報告させていただきます。


F



さて、
今夜しっぽ村から
ご紹介させていただくのは

ゴロゴロにゃんこのゴローくんですニコニコ

はい、フミフミ中❣️


ゴローくんには辛い過去が...


保護主さんによると昨年10月初めに突然、
畑に現れたそうです。


お世話をするうちにとても

人懐こい子だと分かったそうですが

縄張りとする猫に追いやられ、

一匹だけ孤独に過ごしていたゴローくん。


たまに通る人について行こうとする事も

あったそうです。



保護主さんに甘えるゴローくん




ゴローくんが冬を過ごしていた付近


貸し農園の利用者からは

石を投げられていたことを聞きいたそうです。



初めて姿を見た畑の農家さんは

空き家のようで、そこに

置いていかれたのは間違いないそう...




でも、もう大丈夫ウインク


ボク、大丈夫なの?



うん!

もう冷たい道路の上でゴロンしなくてもいいんだよおねがい



温かい場所で新しいご家族さまとの

出会いを待とうねニコニコ



うん、ボク待ってるニャ❣️



ゴロゴロにゃんこのゴローくん爆笑


3歳くらいの男の子


去勢手術済み

猫エイズウィルス(➖)

猫白血病ウィルス(➖)


ワクチン近日接種予定


気が弱い一面もありますが、

良い家族の一員になれると思いますニコニコ


ぜひ会いに来てくださいね🍀


お待ちしておりまーす爆笑


しっぽ村 菊地