おかりなちゃん㊗️トライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。



優しくて、子育て上手の母猫

おかりなちゃん

先日、娘のコトちゃんがトライアルへと

出発しましたね🎉


そして、本日はおかりなママも

幸せになれるご報告です😊




賑やかなお転婆娘たちに


ご縁が結ばれる中、なかなかご縁がなかった


おかりなママと娘のことちゃん




ふたりとも避妊手術を終えて


しっぽ村の大部屋へフリーデビュー⭐️




しばらくご縁がなかったのも


今回、素敵なご縁に恵まれるため


だったのかもしれませんね💓


ことちゃんをご家族さまのもとへお届けした後



ことちゃんにもご縁がありましたよ💕




続いて、おかりなちゃんにも赤い糸が💕






さて、どれが


おかりなちゃんかわかるかな❓






「おかりなちゃーんあんぐり出発するよー!」


「ニャーーーイ!(はーい)」




おかりなちゃんの新しいおうちは


先日、トライアルを開始した


こころちゃんのおうちです🏠💕


卒業生こころちゃん





ズン❗️




ご家族さまには、すっかり慣れて

ゴロゴロ♪



私には、イカ耳さんでのご挨拶😂


今は、ムゥちゃんという可愛いお名前に


なりました❗️





おかりなちゃん


出ていいの?ってお顔😆





どうぞ🙌






気づいているのかいないのか👀


タワーの中には、ムゥちゃんいるよ!



お構いなしのクールなおかりなちゃんにやり


なぜか、ムゥちゃん(こころ)が


ケージの中に入り😂






おかりなちゃんが


「ようこそ!我が家へ」と


招き入れているように見えますねw





さすが、おかりなちゃん爆笑


そして、新しい名前は露(つゆ)ちゃん🎉と

可愛いお名前もつけてもらいました^ ^


今日からムゥちゃんと同じお部屋から

スタートです♪


翌日のご報告では💁‍♀️



ふたりとも

すっかりリラックスしている様子😊



トライアル開始おめでとう🎉


しあわせになってね!




しっぽ村 安川