来たか!? そろそろ有名ネコに? | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


ボッサリーノと申します😎

しっぽ村ではかなりの有名猫のはず。


みなさんにお目にかかるのも
久しぶりかの?


もう若くはないと自負しているもので、

長い一日には体力温存のためにも

視界を半分に絞ってます。


それでも、
今日一番の出来事は
見逃さないようにと

カッ❗️ 

と、全開で👀力むことも忘れない。


実は私 フルパワー時は
こんなにも
お目々ぱっちり


そして、ごはんの時間が大好き💕

時間というより、ごはん大好き。

きっと
みんなも 同じだよね




体力セーブ感 強めのボッサさんも、
しっぽ村を応援くださる皆様のおかげで
毎日 美味しいごはんを楽しんでます。
ご支援いただき
本当にありがとうございます❣️




あぁ~

もうお腹いっぱい❣️

毎日がラクだニャ〜


さてと、ちょっと寝ようかな。

ここは わたしの場所。
ダイ君
言わなくてもわかるでしょ。



よいしょ、よいしょ

あ〜ら、いい枕があるじゃない
おやすみなさ~い💤💤💤

グイグイ グイグイ〜
ダイ君)お、重いんですけど…

ボ、ボッサさん。狭い気しかしませんが、

 ここじゃないと駄目ですかね?



ボ) まぁ、これはこれで、
密着感もあるし、

また良いことだわな。



こんなマイペースで、

本当に可愛らしいボッサリーノ君❗️


是非会いに来てくださいね(^^)



ユニークな面々の多い
猫エイズウイルス感染症 

キャリア部屋の1号室です

テヘッ👅


ご見学は事前に予約していただけるとスムーズにご案内できます

お待ちしております☺️


しっぽ村