ウォルトくん㊗️トライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


なにっ❓

オラに家族ができるって聞いたど‼️





シャー‼️


ほんとかー⁉️




ほんとうだよ。




...マジか



キョトン👀🌱





はい😁



ウォルトくんに幸せの切符🎫が届きましたよ❣️



さぁ、さぁ!

準備が整ったら出発だよ車


到着したお家には、先住🐈さんが3頭暮らしています。



ウォルトくん用に準備していただいたケージには

先住ねこちゃんたちも興味津々だったとか😝




しっぽ村でも

シャー❗️ぷりが長く続いた


ウォルトくんは、それどころではないね🙉


ここ、どこー⁉️





キョロキョロ👀



気配の変化に落ち着かない様子。


警戒心が強く、ケージ生活が長かったウォルトくんも、新しい家族になれるチャンスです👪🐈



しばらくは

そっと見守っていただくことにしましょう。

ご家族さま

ウォルトくんを

どうか宜しくお願いします。


ウォルトくん

大丈夫。

がんばって環境に慣れるんだよ✨


トライアル開始おめでとう🎉

幸せになってね❗️




しっぽ村 安川