皆様のご支援に感謝いたします | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

暖かい日が増えてきて
過ごしやすい季節になりましたが、明日から
数日間はお天気が下り坂となりそうです☔️


本日は、TNR活動

リターンの日でした




避妊・去勢手術を受けた猫たちを

元の生活圏に戻す日


捕獲ポイントごとに

取り違いの無いよう、確認してリターン。



9割が女の子だった現場のひとつ、

妊娠していた子も多く

数週間後には10頭以上の仔猫たちが増えていたことでしょう。


術後の猫たちの健康を願って、

ゲートを開けます


怖い経験をさせて ごめんなさい。

どうか、元気で生きてほしい。






また

週末に控えた外部での譲渡会参加、
雨天の屋外イベントとなりそうで
なかなか組み立てに悩むところです。



不安定な空模様となりそうですが、皆様も
体調には気をつけてお過ごしください😊


3月11日~3月20日
到着のご支援物資

誠にありがとうございます。


体調管理に必要な総合栄養食

ご支援いただき感謝申し上げます


一心不乱に食べてくれている様子は、見ていて安心します☺️とにかく食べる事が大切ですね🐾




とってもにぎやかなゲージの中❗️
お母さん、細い身体で子育て頑張ってますよ~💞

好奇心の先行する
おチビたちの動きは
スタッフ、ボラさん、みんなの癒しになってくれています


お⁉️

ご飯だってわかったかな?
集まってきましたね😺

興味津々❗️それもそのはず、育ち盛りで食べ盛りの真っ只中です🐾

最近ではドライフードも食べ始めてます
お母さん負けないように食べて~‼️


運営上 必要な業者さんとのやり取りも
何かと慌しい時期の
年度末、

皆様も何かとご多忙な中
しっぽ村活動を応援、ご支援いただき、本当にありがとうございます。


今後とも応援していただけると嬉しいです


何卒、よろしくお願い申し上げます。


しっぽ村