ダミアちゃん㊗️トライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。



ナッツ親子🥜


トライアル生活スタートラッシュを飾るのは


さて、だれかなぁ〜❓





スヤスヤ💤ムニャムニャ〜


キミかなぁ❓



 


ちまちま立ち上がるあしあと


赤ちゃんいーっぱい✨


区別がつかない⁉️


いや、意外と区別ついてるんですよ😆





そんな中から


最初にトライアルを開始したのは


ダミアちゃん㊗️





淡い色柄がチャームポイント🫶


キトンブルーの瞳もキレイだねキラキラ





ママ〜

あたちいってくるニャ立ち上がる


先住ねこちゃんと仲良くするのよー





ダミアちゃんのおうち🏠


実は、私が一時預かりしていたニャンコ

コッペちゃんのおうち🏠なんです🙌




我が家で一時預かり中だった時のコッペちゃん



今は、スクスクと成長して


元気が有り余ってる様子です💪






仲良くしてくれた先住さん🐈




実は先日、、
仲良しだった先住猫さんが突然
虹の橋を渡ってしまったんです…😿


続いて、先住ワンちゃんも、、

大切な家族を次々に失ってしまったご家族さま

ひとりぼっちになってしまったコッペちゃんに
次の子を迎えようか悩んで悩んで…

そして、コッペちゃんに新しい家族を
迎える決断をしてくださいました。




まだまだ赤ちゃん猫のダミアちゃんの

お姉ちゃんになれるように頑張ってね❣️

ダミアちゃん
トライアル開始おめでとう🎉

幸せになってね!





しっぽ村 安川