いちごな季節 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


こんにちわ~💞
わたし、いちご🍓よ❗️


あなた、だれ~💞
まぁいいわ、遊びましょ🐾


早く~あそぼ❗️
いそがしいの?
じゃあ、なでて~

とてもお話好きないちご🍓ちゃん
いろいろとお話したい事があるようで、
呼びかけがとまりません😅💦

このお洋服はお気に召さないのかな??


お色直ししてみたのよ

どう、にあう?
ねぇ、かわいい?


でも少しゴワゴワするかも





やっぱりコッチかニャ〜


ねぇ、お仕事終わった?
あそぼ❗️

だっこして❗️
なでなででもいいよ~💞


では、ちょっと失礼してお試しさせてもらいますぅ😙
どうかな、どうかなー?

またお着替え~
ん?はじめての着心地……

にあう?
ねぇ、似合ってる?
かわいい?



と、まぁとにかく甘えん坊でお話好きな
いちご🍓ちゃんです💦


ペリおじいちゃんは眼中にはない様子

人にかまってほしくて仕方ないようです


皮膚の状態が良くないので
洋服で防げないか試してはいますが

なかなか防げず
エリザベスカラーをつけてます

いちご🍓は気にせずエリカラを突き刺すように突っ込んできます😅💦

これだけ甘えてくれるのは嬉しいかぎりですが、お仕事中はすこーしだけ待っててね、ごめんね😣


じゃあ、その仕事とやらを
早く終わらせて❗️❗️
まってるんだから~‼️
は~や~く~💞


待ってくれている間に大部屋をのぞいていた
いちご🍓ちゃん、マサ君とお話しましたよ


なんと、マサ君にシャーされてしまい

ションボリ🥺のいちご🍓ちゃん

マサ君仲良くしてあげてよ~

何か頭についてるにゃ‼️



とにかく甘えん坊で、お肌と気持ちはデリケートないちご🍓ちゃん


そんな いちごちゃんにも

ついに⁉️

グッドニュースがありそうですよー






しっぽ村アダプションセンターでは
私たちと
一緒に保護犬猫さんのお世話を
お手伝いしてくださるボランティアさんも募集中です(特に平日)

どんな感じなのかな?
初めてでも大丈夫かな?と
気になる方は
下記までご連絡ください😊

スタッフ一同
心よりお待ちしております


しっぽ村


046-281-7457
(11:00〜15:00までの間ですと助かります)