モサくん㊗️トライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。




モッサ笑いモッサ


モサモサもやもやっとしてる姿から


しっぽ村での仮名は、モサくんと呼ばれていましたチュー





モサくんは、とっても大人しくて


ナデナデも だーい好き❣️






保護前は、牛小屋で🐮過ごしていたそうで


なんたが牛さんにもみえるかモー🐮







さぁ、今日はキミの特別記念日だよキラキラ

準備が整ったら出発だ!





車の移動中もおとなしく


とってもお利口さんだったモサくん🚗





ご家族さまの待つ

新居に到着です


キョロキョロ👀

ここはどこかニャ?





楽しみに待っていてくださったご家族さまニコニコ


優しい腕に包まれてピンクハート


どう?

今はまだ不安かな。


でもね、大丈夫。


すぐにその柔らかさが

安心に変わるさ。





先代の猫ちゃん達を大切に見送られ


今は、モサくんのおうち🏠となりました




中には、警戒心がとても強く、

触れるようになるまで2年かかった子もいたそうですチューこれも、温かく見守ってくださるご家族さまの愛に包まれシニア生活を過ごし、最期は警戒心を忘れ、安心して旅立ったことと思います



素敵ですねニコニコ





その後のご報告では

⬇️

おはようございます😃夜中に立派なう○ちとオシッコしました😊ガサゴソしていたので、(お部屋の)引戸を開けたら顔がもうそばにあって💕



開けたらリビングに来てウロウロしてから、出窓でまったり


外を見て過ごしています😊


体半分ブラッシングもできました。




とのことでした♪

まったり

のんびりモサくんらしく

環境に馴染んでいけそうですね^ ^


トライアル開始おめでとう🎉

幸せになってね!




しっぽ村 安川