うしろ姿は、だ〜れだ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

 

 

 

はじめましての方は

こちらからご覧くださいね音譜

👇

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

チャリティグッズ販売してます✨

ぜひ、お立ち寄りくださいね🐶🐈

 

 

 しっぽ村活動マンスリーサポーターも募集中です


保護犬猫たちのため、こちらもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


グラウンドファンディング

レディフォーへのアカウント作成とログインが必要となります

(クレジットカードでの決済です)


 https://readyfor.jp/projects/86669




 


 突然ですが、




このお尻は、だ〜れ?


(わかりません❗️)






Twitter投稿をみて

可愛く目をつけてくださった方も笑w



だれのお尻かわからなくても〜


みなさんは、何に見えますか〜❓



そして、だーれだ指差し飛び出すハート






答えは、ぞうさん🐘


ブッブー🙅‍♀️


正解は、モロくんとユリアちゃんでした🙌





仲良しなふたりのストーリー

この続きは、スタッフ宮から♪


続報

お楽しみに😆




そして、こちらの背中は〜?





お薬で💊お口のトラブルを治療中の


クロエちゃんと




まんまるお目目の👀ダイくん


シャー❗️❗️



あー、ビックリしたニャー!


つんつん👈しないでニャッ💢


な〜んてね。


うしろ姿を見て判別できる子は

私も少なかったりするかなー



最近はここにいることが多いよね。と思う子の

色柄と体型から判断してます^_^




年の瀬も迫り

忙しい気持ちだけどは空回りしそうな

時期となりましたが、、、


さぁ、今週もがんばるぞ!





しっぽ村Instagramも見てね🌟

Instagram


しっぽ村 安川