皆様のご支援に感謝いたします | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

虹の橋へと旅立った

こだまちゃんへ

沢山のあたたかいメッセージをいただき

ありがとうございました🌸


色鮮やかな💐お花に包まれて

そら組の子たちの待つ場所へと向かいました🌈




🌈道に迷うことなく

たどり着いて沢山遊んでね!





冷たい雨の一日となった
清川村、犬たちの朝のおさんぽで身体が温まります。

暖かい室内から寒い屋外へ出た時は
キュッと身体が強張りますね
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。



いつも
しっぽ村活動と保護犬猫たちのために
ご支援をいただきありがとうございます。
皆様のあたたかい🧣お気持ちに感謝いたします。

ありがとうございますニャン💞🐾

わたくしは『なな』でございます😺
いつも、まだまだ表情がカタイと申されますが、
わたしくなりの頑張ったカメラ目線でございますニャ。

今後ともよろしくお願いいたしますニャ


寒くなってからは体調を下降させる保護犬猫たちも増えました。
観察と対応に追われる毎日ですが、
食の細い子に限って食欲にムラも見られます。

給与できるフードに何種類か選択肢があると、
とても助かります。

食欲が不安定な子の前には
3皿、5種類の嗜好探り。なんてこともよくあります。

体調や緊張度合いによって
食べ物を食べさせることには
毎度苦労しますが、

これも皆様からのご寄付に支えられて成すことが出来ることです。

しっぽ村活動を応援いただき
ありがとうございます。



ご支援品

12月1日~12月10日到着分




寄生虫駆除剤は
健康維持に使用させていただきます



猫用トイレ砂、
衛生管理に使用させていただきます





そぼろちゃんも大好物!

海缶 ありがとうございます


そぼろちゃん




保護から2ヶ月、


ついに今朝


初めてトイレを使用してくれてました‼️

嬉しい〜


お家の子となるためにも、トイレトレーニングは必須です^_^

(清掃済みのトイレ)




現在、しっぽ村保護猫たちのベース食としても
好評のドライフード



さらに、
12月23日
クリスマスイベントにお招きしている
小・中学生にプレゼントしたい
お菓子(まだまだ絶賛募集中❗️)まで
ご支援いただき嬉しいです🙏


       (のし持ち💦)







寒い⛄️季節にはかかせない
犬猫用のホットカーペット
早速 使用させていただきます💖



よ、ヨン兆個!

想像つかない数ですが、

とにかくスゴイんです。

ほとんどの猫部屋で
良い感じのトイレ掃除が続いてます






いつも、しっぽ村の活動を応援、ご支援くださり感謝しています

これからの活動にも
ご支援いただきますと嬉しく思います


よろしくお願いいたします❄️☃️❄️


しっぽ村