ご支援の御礼(クラウドファンディング) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

2021年11月18日より2022年1月14日までの期間、ご支援を募らせていただいた

クラウドファンディングでしたが、
⬇︎
「不幸な命ゼロを目指して。保護犬猫たちの希望の場所 新施設の(設備)拡充!」





活動を応援くださる皆様のご支援のおかげで


当初の目標額を大きく上回る


6,230,000円(銀行振り込み支援予約を含む)


ものご支援をお預かりすることができました。



クラウドファンディング挑戦に

ご協力くださったご支援者の皆様

誠にありがとうございます。


皆様からお預かりした寄付金使途について、



私たちは行動を持って

プロジェクトの遂行に務めることをお約束します。


(5月まで寒い清川村の保護施設。日中のワンコスペースに電気工事とヒーターの設備に着手)



シニア犬の介護率が上がったサポートと

ストレス緩和で、目指す譲渡数アップ!




先日は、ネットに絡まってしまい

困ってしまったキジトラ猫さんの保護




駐在さんより相談があり

ネットを切って救出するも

衰弱している様子

(清川村宮ヶ瀬)



施設で保護し

飼い主さんを探すも、飼い猫ではない模様。


諸々の処置を行ない

里親さんを探していきます。


フチオ(仮名)



こちらは

交通事故か、後肢の怪我と前肢の骨折


キジトラ子ねこの


ぜんまい



まだまだ、犬猫保護施設の役割や

不幸と隣り合わせで生きる命の多いことに

いつも心が痛みます。



不幸な命ゼロ!プロジェクトは始動したばかりです。


皆様の応援は私たちの励みと活動力です。



クラウドファンディング

しっぽ村プロジェクトへのご支援を賜わり

ありがとうございました。


なお、

診療所について進めているプロジェクト内容も追ってご報告させていただきます。





今後とも応援

宜しくお願い申し上げます。



しっぽ村

深津