窓辺のマリアンヌ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

昨年


2021年11月22日



清川村宮ヶ瀬という、自然豊かな山あいに、


「しっぽ村」という、


小さな小さな村ができました。





そんな小さな村に住んでいる


天真爛漫な女の子。


その名も、マリアンヌ。




  


そのマリアンヌちゃん


窓から見える景色が特に

好きらしい。





ある晴れた日の朝







やはりこの日も

窓辺にいる、マリアンヌ。


マリアンヌは、なにを見ているのだろうか?


鳶か? カラスか? いや、なんだろう・・・




外を眺めていたかと思うと、


足元の匂いもきになりますよね





ストレッチをしてみるマリアンヌ。





雪の日も


やはり窓辺にいるマリアンヌ





雪景色を見ています。



完全にリラックスした格好で・・・



そして、突然遊びはじめました。



ハンモックの ひも部分??



なにが楽しいのか、まだ遊ぶマリアンヌ。




遊びはご満足かな?


それにしても、、

窓辺からはうごかない...






そして、どんより曇っている


ある日




窓辺ではなく、


こんなところにマリアンヌ。




何を思ったか、

壁にへばり付くマリアンヌ。



危ないからやめましょうよ(驚き





やがて、おなかが空いたのか、


餌場をのぞくマリアンヌ。




色んな、マリアンヌ。




そして今日もマリアンヌは、


しっぽ村で楽しくすごしています。




大好きな窓辺で・・・





きっと

新しい家族の迎えを待っているんだね。



⬇︎

ご支援いただけると助かります。

しっぽ村ほしい物リスト



いつもしっぽ村活動を応援いただき

ありがとうございます。


しっぽ村 菊地