本日、「しっぽ村だより 第34号」発送完了です! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。



いつも
しっぽ村活動を応援してくださり
誠にありがとうございます🙇‍♀️


本日ら
しっぽ村賛助会員の皆様へ
しっぽ村だより第34号の発送を完了いたしましたびっくりマーク
1720通


メールマガジン 第34号については
先行して送信させていただきました。
363通


郵送での受領の
しっぽ村賛助会員の皆様のお手元には2〜3日中に
到着予定となります📬




メールマガジンでの配信については、
ドメイン設定をご使用の方、キャリアメールの方は受信できない状態となっている可能性がございます💦 
個別で対応しておりますので、
お届きでない会員様はメール📧にてお知らせいただけると助かります。



郵送にて御受領されている会員様
クリスマスを迎えても、お手元に届かない方は
お手数をかけいたしますがお知らせください🙇‍♀️







今回も、会報誌製作のボランティアKさんにご協力いただき素敵なお便りに仕上がりました飛び出すハート



しっぽ村の思いがぎっしり詰まった一冊{emoji:スター}

今号は
なんと、8ページ{emoji:拍手}{emoji:花}


本当にいつもありがとうございますニコニコ




印刷後、冊子を束ねて、ホチキスを留めて製本、



袋へ入れて、会員の皆様の宛名シールを貼ります。





こちらも

しっぽ村顧問Iさん、常連ボランティアのJさんTさん、Kさんにご協力いただきました💪

いつもありがとうございますニコニコ




しっぽ村会報作製部


で仕上げましたが、



(やっぱり他の作業に追われた1日でした😓)






スターしっぽ村だより 第34号スター





宮ヶ瀬湖畔園地のクリスマスイルミネーションも

キラキラと輝き🎄暗くなると星空🌌が綺麗になるしっぽ村アダプションセンターから



皆様に、これからも応援していただきたく

たくさんの思いを詰め込んだ一冊ですパー







賛助会員ご希望の方気づき



すでに賛助会員にご登録いただき、


メールマガジン📩でのお受け取りに


ご協力が可能な会員様、


しっぽ村Gmailアドレスに


件名 『賛助会員メールマガジン希望』

{emoji:鉛筆}お名前

{emoji:鉛筆}ご住所


を添えてご連絡いただけますと大変助かります。

(郵送経費の出費節約となります)





⚠️ファイルデータでの受領をご希望の場合、スマートフォン以外や設定によっては受信できない場合もございます🙏


⚠️ドメイン設定を解除していただきますようお願いいたします




メールマガジンってどんな感じになるんだろう🤔❓と思われている方にサンプル(お試し)で配信を現在検討中です


詳細が決まりましたら、後日お知らせいたしますねビックリマーク




メールマガジンの配信は

ボランティアTさんと ボランティアKさんに

ご協力いただいておりますキラキラ

いつもありがとうございますニコニコ






詳しくはこちらをご覧くださいね
⬇️




一般社団法人 しっぽ村

神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬1674-6

☎️046-281-7457




安川