げんき丸くん | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

ここ最近少しだけ


涼しくなって 



ワンちゃん達も


過ごしやすそうになって来ましたね!



げんき丸くんも


しっぽ村にやって来て4年半


年齢も重ね 性格も落ち着いて来ました^ ^




ポストの前に立ち止まり


ワン ワン ワン


郵便物が届いてるの教えてくれたのかな?



パカっと




空っぽじゃないですか


何のアピールだったの??




奥の茂みに野生動物がいたのかも知れませんね



通常のシャンプーが大嫌い💢なげんき丸


流さないタイプのムースシャンプーで



ゴシ ゴシ ゴシ




気持ち良さそうな表情だね^ ^


最後はしっかり

フキ フキ フキ




オヤツも貰って満足の

げんき丸くん



緊急事態宣言に伴い
施設の見学をSTOPしてますが

宣言解除後 事前予約制で見学再会予定です!



最初は少し時間のかかるタイプだと思いますが
フレンドリーな子です
ぜひ

げんき丸くんに会いに来てくださいね^ ^

ゆーちゃん