クロエちゃん&からあげくん   | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま こんばんは🌆


今日 ご紹介するのは


エイズキャリア部屋の新入りメンバー


クロエちゃん&からあげくんでーす爆笑爆笑



まずはクロエちゃんのご紹介キラキラ




ク、クロエちゃんびっくり




「キレイな毛艶の黒猫、美人さんですラブラブ


って紹介しようとしたんだけどガーン




気を取り直して



クロエちゃ〜んルンルン






ガーンガーンガーン


ま、まさかのそれは、、、


狙ってますか?笑笑い泣き



実はこの


クロエちゃんの「ちょい舌👅出し」は


チャームポイントなのですキラキラキラキラキラキラ



また別の時も




あっびっくり


ちゃんとしまってますね笑い泣き



どうですか?


美人さんですよね💕



でもやっぱり




このお顔がクロエちゃんの魅力キラキラだねニコニコ


性格も穏やかでナデナデもできますよウインク






次にご紹介するのは


みんなの大好物ラブラブ


からあげ(くん)でーすキラキラ




「からあげってさ、僕のこと食べる気?ムキー



笑い泣き



そんな目で訴えるからあげくん 笑



綺麗な茶トラの男の子🐈



少しシャイで この場所がお気に入りですニコニコ





「やめて、食べないで」

からあげくん  笑

食べないから仲良くしよチュー




あららキョロキョロ




男の子はなかなかクールだ爆笑

でも

からあげくんの魅力は



ピンクの肉球ラブ

指しか出してくれませんでしたがてへぺろ



これから少しずつ

仲良くしていこうねルンルン




クロエちゃん ♀5歳
(マイクロチップ挿入済)
ワクチン、避妊手術済




からあげくん ♂ 1歳2ヶ月
ワクチン、去勢手術済





共にエイズキャリアです。


エイズキャリアの猫さんたち

譲渡率は決して高くはありませんが

正しい知識と理解を持てば

決して怖いものではありません。


そのまま発症せず

その子の寿命を全うする子も少なくありません。


しっぽ村からも

キャリア組みの猫たちが

家族としてお家に迎えられた子もたくさんいます。


ご家族さまのたくさんの愛情の元で

幸せに元気に暮らしています。








しっぽ村にはまだまだたくさん

キャリア組みの猫たちがいます猫

みんなに幸せになってほしい

優しいご家族さまに迎えられることを

願っています。



みんな同じ命


どうか

この子たちに少しでもチャンスがあれば。。。


ずっとのお家

良きご縁に繋がりますようにキラキラキラキラ




しっぽ村