マリアンヌちゃん㊗️トライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


マリアンヌちゃん



入所当時は、警戒心が強く

人慣れにも時間がかかるのかなぁ〜なんて

思ってましたが... ナント😲










このシッポ見てください😻くるん










からの〜









ほらっ❣️ 

この顔😻











あたち、

人間に慣れてしまったのだっ❣️










準備ができたら出発しますよー!

ハーイ🙋‍♀️








それでは、出発🚗


30分ほど ドライブです✨




新しいおうちに到着すると








さすが、8歳の大人猫さん🐈









スタスタスタ…








ちょこん。










そして、しっぽ村でも好きだった 

ハンモック







分かっていたかのように

ご家族様がご用意してくださった

新しいハンモックに ちょこん。😆


お利口さんでした🤣







マリアンヌちゃんの🏠ご家庭には

人が大好きな

先住犬🐶ボスくん💕

猫ちゃんの対面は初めてです😸

マリアンヌちゃんの説明中も
ソワソワ❗️ワクワク^ ^









説明が終わり、

ボス君のお写真を撮らせてもらおうと近づくと…







大興奮の始まりです🤣💕

お写真どころではない(笑)💦






子猫ちゃんのように走りまわり
可愛いボス君😍



ハァ、ハァ、喉が渇いたワン💦


ガブガブガブっ、とお水をがぶ飲み🤣





もう、興奮しすぎたワン❗️



やっと、落ち着いたようで📷パシャリ✌️

良い笑顔のお写真が撮れました❣️






ボス君は幸せだね❗️

表情を見れば普段の過ごし方が見えてきます😊

マリアンヌちゃんと仲良くできるといいな✨



トライアル開始おめでとう🎉

幸せになってね!





しっぽ村 安川