オーリーくん㊗️トライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

暑い日が続いてますね☀️

気付けば、アッと言う間に連休も最終日となりましたが、引き続き熱中症にご注意くださいね。



さて、本日お届けさせていただく記事は

スケボー(技)シリーズ兄妹より
(フリップちゃん、ブラントくんに続き)
茶トラのオーリーくんトライアル開始編です😸








出発の前に

レイルちゃんと2ショット📷


レイルちゃんにも素敵な家族が見つかりますように🎋
しっぽ村でレイルちゃんもずっとの家族を待っています😸



オーリー
高く飛んでくるにゃー





新居に到着すると


緊張から表情も少し強張った様子ですが、


でも まぁ 大丈夫でしょう。






先住猫さんとの相性診断もあるので、


ケージの中での生活からスタートです







緊張しながらでも



少しごはんには口をつけて、



チロチロ♪








その後ご家族さまからお便りいただきました📩



お世話になっております。

オーリー君トライアル中の〇〇です。

先住猫“五りん”♂一歳半との相性が心配でしたが、全く問題なしでした!




オーリーはすぐに懐き、五りんはお兄ちゃんらしく良く面倒を見ています。













オーリー君は元気に遊んで、動き回ってます
食事も良く食べ💩もバッチリ!

また様子をお知らせします。
よろしくお願いいたします。







オーリー


新しいお兄ちゃんが出来てよかったね!


トライアル開始おめでとう🎊

幸せになってね




しっぽ村




しっぽ村Instagram毎日更新中