黒白ネコちゃん特集 (猫エイズキャリア編) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま、こんばんは!



黒白ネコちゃん特集、第2弾は猫エイズキャリアの子のお部屋からご紹介です♪


黒と白のカラー

どんな子がいるんでしょうかー😊


まずひとり目は、とっても良いキャラを持っている、


どんべい君❣️(譲渡のお申し込みを頂いております)



「うん? 僕のこと⁉️」


そうだよ! 遊ぼ❣️





はっ‼️


あ💦 空振りした💧💧💧




今度はどうだ!





キャッーチ!





張り切りすぎて、転がっちゃった😂


良いキャラだねー、どんべい君!





さてお次は、みらいちゃん&チャップリン君です❣️




ハチワレ&おヒゲ模様の黒白コンビ🤗



クノイチみらいちゃん、隠れるのが得意🥷


チャップリン、みらいちゃんどこ?


「僕、分かんない」





いましたー! みらいちゃん発見👀






「私としたことが...   ぬかった💦」





みらいちゃん、お気に入りの場所だね!





違う日も、かくれみの術🥷


わさびちゃん、みらいちゃん見なかった?





みらいちゃん、みーっけ😊


まだまだ訓練が必要だね❣️



隠れることができない、おデブなチャップリン君😅


スヤスヤお昼寝中💤 牛になっちゃうよー🐄




ダイエットの為に、少し運動しよう!





チョイチョイ♪



ほっ!



ちょっと、どんくさいかな😅


これじゃ、運動にならないよー!






「あれ?どこ行った?」


「ま、いっか!」

また、お昼寝でもするのね😅


しっぽ村の黒白ネコ達のご紹介は、お終いです🤗

ぜひ、会いに来てください❣️


次はどの柄を紹介するか、楽しみにしていて下さいね!


しっぽ村 菊地