ジュンちゃん㊗️トライアル開始 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

続くトライアル開始のご報告


次のバトンは

ジュンちゃんに託されましたよ😊




出番かニャチュー





人懐こくて甘えん坊💕

真っ黒ではなく

薄っすらと虎柄模様がチャームポイントの

ジュンちゃん




準備が整ったら出発だ✨






これからは
たーっくさん甘えるんだよ💕









新しいおうちへ到着すると🏡
若干、緊張気味のジュンちゃん





まずはおうちの環境に慣れるまで


安全なケージの中で過ごそうね😊







やっぱり大好き❣️


段ボールの中

猫ちゃんは落ち着く場所ですね😸💕





緊張しながらもナデナデされると
ゴロゴロ🎵になっちゃうジュンちゃんの


新しい名前はチビちゃん😸

以前、一緒に暮らしていた猫ちゃんの名前から
名付けた思い入れのある名前だそうです^ ^



ちっちゃな
チビちゃんは
カチカチ😅




猫ちゃん大好きなお父さんに抱っこされ

少し落ち着いたかな?





その後のお便りをいただいております📩



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



お世話になります、〇〇です。


昨晩は少しケージ内をうろつく様子はありましたが警戒していて基本的に箱の中で大人しくしていました。





ご飯と水も手をつけず心配でしたが
ご飯は夜中に少し食べてくれていました。
 
朝起きておもちゃで遊んだ後、今度はしっかり食べてくれてトイレもバッチリしてくれたので良かったです。




その後も徐々にリラックスしたみたいで最後は駆けずり回ってしました(笑)。




今のところチビちゃんに関しては問題ないのですが、私に猫アレルギーのような症状が出てしまっているので近々お医者様に調べてもらおうと思っています。
また結果分かり次第、ご連絡致します。


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


ジュンちゃん改めチビちゃん
トライアル開始おめでとう🎉

少しずつおうちの環境にも慣れていけそうですね!

ご家族様のアレルギーは少し心配ですね💧


猫ちゃんによって症状が出たり出なかったり
軽症〜重症まであるようなので、早めに検査して安心したいですね。





しっぽ村Instagram毎日更新中コスモス




安川