黒白ネコちゃん特集 大部屋編 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


皆さまこんばんは!

湿気の多い季節


早く完全に梅雨が明けてくれないかなぁ、、、



さて、今夜は
しっぽ村保護ねこ達を柄別で特集してみましょー
            

第一弾として、大部屋から黒白のねこちゃん達のご紹介です😊




ひとりめは、アジ君!


イケメンでしょう😍                                 


シュッとスリムな体で高いところも、



余裕の表情





人馴れも少しずつ進んでいます


遊んでくれるかなぁ?




おッ!アジ君食い付いた




たまにはこんなドジも😅


ガラスにくっついている吸盤が


片方外れてしまいました💦 ズドン!





「見た?」


うん、しっかり見たよ!


となりで眺めてるだけの、クリームちゃん😅





お次は、そのクリームちゃんです😊



皆さま、こんばんは!



私の名前はスープシリーズから名前をとった、クリームよ! クリームスープを飲むときには、私を思い出してね😉





私も遊ぶのが大好き❣️



そうそう!


先日、譲渡会に参加したんだー。


私を気に入ってくれたご家族さまがいたんだけど、残念ながら、ご縁には結びつかなかったの。



でも、私を気に入ってくれて、ありがとうございました。


嬉しかったにゃ❣️





まだ

しっぽ村生活だけど、仲間と遊んで楽しいよ!




ほい!




ねこ〜〜〜



パーンチ🥊

強いでしょー!

アジ君のことは打たないわよ!





最後にご紹介するのは、

保護当初の警戒から

あら??っと


一晩で人馴れした

ミラクル少女のマリアンヌちゃんです❣️




ごろ〜〜〜ん❣️





最近では鳴いて人を呼んできますよ😍


マリアンヌちゃん、呼んだ?





「呼んだよ〜〜〜」

ハンモックが大好き💕


ゴロンからの〜、


だらしないヘソ天❣️



「ハンモック最高〜〜〜😻」



みんな、気ままに過ごしています🤗

黒白ねこ

ファンの皆様は、ぜひ会いに来て下さいね!



お待ちしております😊
(ご見学前にお電話でご予約ください)



しっぽ村 菊地

046-281-7457