ギズモちゃん ㊗️トライアルスタートです! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

しっぽ村保護猫からは

続々と新生活にのぞむ
ニャンコたちの誕生です!



今夜は



モフモフが魅力のギズモちゃんに訪れた
朗報です。






ギズモちゃん

ご家族さまと
新たな生活スタートしました。



ワォ! ゴージャスな容姿ですねー





兄妹仲良く


ハンモックが大好き❤







少し定員オーバーな

感じもしますが…








少しビビりさんで

まだ人馴れは△ですが



ギズモちゃんが覚えるよりも

多数の人が出入りするしっぽ村では


少し落ち着かないかな。



でも、優しいご家族の待つ

新しいお家にはきっと慣れてくれるはず!




搬送日、

キャリーの中で固まって

ちょっと不安そうに鳴いてますね。




新居でスタートした生活。



ケージの隅で

不安そうにしてますね💦




ご家族さまも優しくお声をかけて

見守ります。




さて、ここからがまた試練ですが、

ココには大きなの愛が一緒なので

大丈夫! 






早速ご家族さまからご報告が届いております。

⬇︎⬇︎


初日でしたが、品川さんが帰った後は夜通しずーっと夜鳴きを...笑


心配で眠れなかったですが、朝には落ち着いてました。。



本日ですが、オシッコは無事

して頂けたみたいです。


お近づきの印にチュールも一本ペロペロと^ ^





ゆっくり時間をかけて信頼関係が結べればと思います♪








お家でのお名前はモカちゃんになったそうです。

響きの良いお名前ですね。
(ギズモちゃん。でしたからねー)





まだまだ緊張してると思いますが
ご家族さま モカちゃんよろしくお願いします。



モカちゃん
兄妹も必ず幸せになりますからね。

安心して
暮らすんだよ。





ゆーちゃん