11日  ワン・ワン デー | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

こんにちは。

🎌建国記念の日


しっぽ村は穏やかな日差しに包まれた過ごしやすい昼下がりです。



先日 魂の旅を始めた

マロンちゃんのお迎えも済み





マロンちゃんとしっぽ村の軌跡を想うひととき。







ボランティアさんより


⬇︎ ニュース記事をいただきましたよ。


とても頼もしい記事だと思いました。





保護犬、保護猫の存在が広く社会に受け入れられること。

そして、その根源となる
適正飼養の普及やノラ猫問題の解決が、

行動をともなう
社会のムーブメントとなることを願ってます。




しっぽ村のワンコたちも


そう願っているはずです



保護を受けなくてはならない
犬や猫たちが
ずっと 少なくなりますように。



はやく
社会にも元気を取り戻してほしいところです。






ミュージック START
音量でます音譜
しっぽ村Instagramでも投稿してまーす!






どうでしたか?😆


元気もらえましたか??



三太くんも可愛いかったですね😍







しっぽ村ワンにゃん達も

健康管理をサポートされ

元気に過ごしてます





預かり中のジェフおじぃちゃんも


皮膚のケア頑張ってまーす




気管支の治療も




げんき丸くんも


名前の通り

元気に過ごしていますよー!






みなさんもコロナに負けず

健康管理に努めていきましょうね。






しっぽ村は
緊急事態宣言を受け
感染拡大防止の観点から
当面の間
見学等のご来所を制限させていただいております

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





安川


しっぽ村Instagram毎日更新中✨