お〜い、飯 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

関東地方では先日

春一番が吹きましたね。

これからは日に日に

春の声が聞こえてきそうですコスモス



本日ご紹介させて頂く子は
猫エイズウィルス感染症と猫白血病ウィルス感染症に罹患している(通称Wキャリア)、のんた君❣️





にぁ〜〜〜〜〜〜〜、ご飯!?と

朝から長い声で鳴いて 催促です。




早くしてくれ〜〜〜

はいはい、ちょっと待っててね。





はい、どうぞ!





よっ!待ってました





どれどれ〜、食べるとするか



ヤセの大食い
毎日大盛りです🍚


のんた君、しっぽ村ではご飯大盛り無料、おかわり自由です。


沢山食べてね!

うまうま♪






完食ーー!
 
げぷっ!食べた食べた





以前はなかなか食が進まなかったのんた君


抜歯手術にも頑張ってのぞみ、

治療も無事に終了し

今では食欲旺盛です。




ただ食べくれるだけで、嬉しい


完食してくれただけで、嬉しい。


元気でいてくれるだけで、嬉しい。



そんな思いにさせてくれる、のんた君✨



のんた君に寄り添って下さるご家族様募集中です。




のんた君にも春が来ると良いね🌸


しっぽ村 菊地