アールちゃん ㊗️トライアル開始です | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

さぁ まだまだ続きますよー

しっぽ村トライアルラッシュ♪



モフモフがチャームポイントのアールちゃん黒猫

子猫ならではのお転婆っぷり♪








モフモフ音譜





もふもふもふ〜フワッフワ音譜






めでたくトライアル開始です❗️


おめでとう🎊


アールちゃんのお家🏠は、

しっぽ村卒業生の待つ

こちら💁‍♀️
(台風被害からも一時預かりボランティアさんとしてご協力有難うございました)

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子



こんにちは〜〇〇です。
先程はありがとうございました^ ^

車の中は大人しく鳴きもせず、アレ?連れて帰ってきたのかな?と疑問に思う程😅







家について早速 見に来たのは
ウチの長男 キャラメルくんです








予想以上に余裕のキャラメルくん🐈

思えばここ1年ほど、猫の出入りが激しかったな…と🤣
さすがです。






ベル(なんてん)にも会わせてみましたが

親子みたい🤣 


でもビビりにビビり、この後直ぐに逃げていきました🏃‍♀️笑






クンクン…クンクン…キャラメルくん、そんなに匂い嗅いだら可哀想でしょ💦ってくらい興味深々👀



威嚇はせず、ここが一番の不安要素だったので、とりあえず一安心です^ ^




その後は、ベル、2週間ほど前に引き取ったノエルがアールを見に行ってました😅







まだ緊張でトイレに篭っていますが、
先程ゲージを開けたら外に出たがっていたので、慣れれば問題ないかな?🤔と言う印象です^ ^







鳴きもせず大人しいです^ ^
徐々に慣れてくれればいいな、と思います☺️






長男 キャラメルから始まり
1年半ちょっとですが、

とても、とても猫のご縁があった様に思います🤣


ダイくんも、菊ちゃん(ドット)も、ミミちゃん(三毛蔵)も、今はご家族様と幸せに暮らしていると言う事がやっぱり嬉しいです^ ^


長女 ベルに、次女 ノエル、
さらに三女 アールが増えとても賑やかになりました☺️





我が家の
ジル🦜
キャラメル🐈
ベル🐈‍⬛
ノエル🐈
アール🐈‍⬛
るるるるる兄弟🙆‍♀️







しっぽ村へも、ちょくちょく遊びに行かせてもらってますが、またご報告させてもらいます〜!


今後ともよろしくお願いします^ ^




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


はい!ちっちゃなしっぽ村でお馴染みの🤣

キャラメルくんとベルちゃんのお家🏠でした〜


ダイくん、ドットくん、みけぞうちゃん達の一時預かりもしてくれていた猫扱いベテランの🏠おうち🐈✨


こりゃ〜もう安心だね💕



幸せになってね!



これからもよろしくお願いします😸



安川